目隠しフェンス塀 F&F マイティウッドデコII 高尺タイプ

お客様の声

お客様の声

当社を選んだ決め手は?

価格比較した際に安かったから。 アフターフォローや今後の相談、やり取りの際、自宅に近い方が良いと考えたから。

感想・要望について

今回、現場(自宅庭)にて見積りを出して頂いてから完成するまでに2ヶ月かかった(5/22〜7/22) 工事内容としては幅7mフェンスを一面にのみ取り付けて頂くものだったが、担当の方の対応により。こんなに長くなった様に感じる。まず、最初のヒアリング時にこちらの意図や希望をきっちりと把握されておらず、見積りの訂正をお願いした。また、見積りも部品の価格を間違っており、こちら側でカタログと比較して違いに気づき指摘させて頂いた。(色や長さを変更した際の見積もりも、以前の間違った見積りの色や長さだけ変更したのか、確認をしていないのかまた同じ箇所の価格を間違えていた)さらに、質問や訂正をお願いした際の返信が遅く、こちらからメールやお電話した事も数回ある。(メーカーに問い合わせているという答えの時もあったが、それならば”今問い合わせ中だ”という旨の連絡が欲しい。「ちょっと確認します〜」といったきり1週間以上連絡がないとどうなってるの?と感じるものです)他にも「えっ…」と思った対応はあったが、主に上記の様な事から、完成するまで楽しみというよりきちんとできるのか、いつ完成するのか不安の方が大きかった。職人さんは暑い中、すばやく丁寧な作業で仕上げてくれた。残土やゴミなどもきれいに持ち帰って下さり、仕上がりには満足している。

同時購入セット割対象商品を見る