お客様の声

2026年06月 投稿 H様 滋賀県大津市

お客様レビュー

満足度

100 %

対応:
価格:

当社を選んだ決め手は?

以前、外構工事をして下さった時の対応がとても良かったので、 今回も相談させていただきました。

感想・要望について

今回は、大きくなりすぎた金木犀とレモンの木の剪定と、庭に物置を設置していただきました。担当して下さった伊林さんが以前の外工構工事で大変良くして下さったので、今回も伊林さんにお願いしました。連絡もとてもこまめにして下さりありがたいかぎりでした。職人さんもとても良い印象でした。 どの職人さんも丁寧なお仕事をして下さって嬉しく思います。 ありがとうございました。