お打合せありがとうございました

公開日:2022/10/24(月)




本日も、たくさんのお打合せがありました。
皆さまお時間を頂きありがとうございます。


【和歌山市 D様】
ご新築の外構工事のお打合せ、誠にありがとうございました。
図面とお見積りを作成次第お送りいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします


【和歌山市 I様】
現地でのお打合せ、誠にありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします


【橋本市 N様】
ウッドデッキ工事などのお打合せ、またご契約をいただき誠にありがとうございました。
工事の段取りがつきましたらご連絡いたします。どうぞよろしくお願いいたします


【橋本市 K様】
現地でのお打合せ、誠にありがとうございました。
図面・お見積りを修正しましたらお送りいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします


【和歌山市 N様】
外構工事のお打合せにご来店いただき、誠にありがとうございました。
お見積りができましたらお送りいたします。どうぞよろしくお願いいたします


改めまして、この度はファミリー庭園にお見積りのご依頼を頂きありがとうございます
お役に立てるよう頑張りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。





和歌山店の地図はこちらからどうぞ



※外構工事のお打ち合わせ、ご相談を希望されるお客様は、
  お待ち頂く場合や、担当が外出している場合がございますので
  事前にご予約くださいませ 。