2016/12/04(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

四国化成 2016年空間デザインコンテスト受賞しました!

公開日:2016/12/04(日)
YKKに続いて四国化成も受賞!!エリア入選です。



先日、YKKのフォトコンテストで銅賞と入選を受賞しましたと紹介しましたが、
四国化成のコンテストも今年エリア入選を受賞しました


受賞した作品はこちら  

車庫まわり部門 エリア入選(近畿・北陸)


  





【採用商品】
・木製調マイポートNext 横2台(工事費込み:599,000円〜)

建物との調和と利便性を考え、マイポートNextを採用いたしました。また木調カラーにすることで、シャープさの中にも温かみが感じられ、和モダンな建物とうまく溶け込みました。お施主様からは、「車の駐車がしやすく、見栄えも完璧!」と大変喜んで頂いた作品です。

>>メーカー受賞ページを見る。


この作品に登場しているカーポート(木製調マイポートNext 横2台)は、
柱が後にありますので、駐車や車の乗り降りがスムーズになることがポイントです

後方柱のカーポートは、機能的だけでなくとってもカッコイイと
人気のカーポートです

ネットショップにて後方柱カーポートを多数ご用意しております。
>>後方柱カーポートの価格をチェック!!(施工例も掲載中!)

上記サイト内のワンポイントアドバイス




ご参考になれば幸いです。
本日もファミテイ通信をご覧頂き、ありがとうございました


【関連記事】
2016年度 YKK AP エクステリアデザイン施工フォトコンテストに受賞しました!




お見積りは無料です!お気軽にお近くの店舗までお問い合わせください♪  クリック♪




関西以外の方はこちら!



お電話・メールにて受付中です




北陸エリア以外の工事コミコミショップはこちら→関西中京関東