2012/01/17(火)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

花粉対策!洗濯物スペースならサンルーム

公開日:2012/01/17(火)
花粉、雨の日で困る洗濯スペース。工事費込みの激安サンルームがオススメ!



ドラッグストア等でマスクコーナーができて来ましたね。
最近のマスクの種類は豊富で見ていてびっくりしました。
今年の花粉の飛散は2月の中旬からみたいですよ!
いつ来ても大丈夫なように、早めにマスク等を準備しておかないといけないですね…


対策と言えば、皆様花粉が飛んでいる時の洗濯物はどうしていますか?
花粉アレルギーの方は、いつもの様に外干しするのは抵抗がありますよね

でも洗濯を干すスペースが無くて、結局諦めている方いませんか?


こんな時、オススメなのが サンルーム です!





でもサンルームといっても、なかなかピンとこないですよね。
大げさな大工事ってイメージがありますし、何より工事費や何やらで高そう!!
確かに普通のサンルームは、本体価格+工事費や何やらでかかる値段は安くても50万くらい。
そんな値段じゃ気軽に買えない…というより我慢しようってなっちゃいますよね


大 丈 夫 で す !

ファミテイには大好評のオリジナルのサンルームがあります!
大人気の理由はやっぱり、値段!

しかも、ななな、なんと!工事費込みでこの価格なんです!




サイズやオプションによって値段は変わりますが、
工事が始まったから等といって、値段が途中であがるなんて事は絶対にないです!
(※サイズ等が分からない方も無料で現地調査を行っているので安心です


勿論安心の日本製!!他にも沢山の特徴をもっています。




サンルームの設置前と設置後を比べるとこんな感じ。
(写真をクリックで大きい画像になります)






サイズも設置場所もさまざまです
なので「うちは狭いから無理」と思ってる方も全然余裕ですよ!
逆に設置すると使えるスペースが増えるので、広く感じるかもしれませんね


レギュラーサンルームはサンルーム売上?1
なので、沢山の施工例写真やお客様の声を頂いております。
是非参考にしてみて下さい^^




本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

★ ブ ラ ン コ   プ レ ゼ ン ト 中 ★
×視線をカット× オシャレな目隠しフェンス
施工例の費用等が気になったら…??