2011/11/12(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

目隠しフェンス の 新 商 品 登場!!!

公開日:2011/11/12(土)



ご近所さんの視線をカットしたい
トイレやお風呂など部分的に目隠ししておきたい



そんな目隠しフェンスの購入を検討している皆様!



ファミテイの工事コミコミショップ(関西地域限定)では、
目隠しフェンスが新商品として登場していますよ!!



フェンス商品紹介のページも新しくなったので、是非この機会にご覧ください♪

それでは、気になる商品の紹介です…!!

 






 



上記の価格は、全て工事費も込みの価格です!!
ファミテイのオリジナル商品なので、とにかく激安


また各商品のページに、このようなリンクがあります↓↓


ここには商品の特徴やコンセプトなど、その商品関連の全てが掲載されています。
さらに他社の商品との比較も!オリジナルならではの価格の差や、メリット・デメリットまで…
「商品の事がよく分かるページ」となっているので、参考にしてみて下さいね。
 

また工事に必要な日数や、工事の工程も写真付きで公開中です。


フェンスの数量やサイズ、場所など不安な方も多いはず…
そんな方は是非購入前に現場調査を行ってみて下さい。
依頼もキャンセルも無料なので、気軽にお問い合わせ下さいね






>>他の目隠しフェンス施工例も見てみる
>>境界フェンスもチェック☆

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます
★ ブ ラ ン コ   プ レ ゼ ン ト 中 ★
お庭が生まれ変わる!【リフォーム施工例】
アフターメンテナンスって??