2011/10/22(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

激安♪夢だったサンルームがこんなに安い!

公開日:2011/10/22(土)


雨の日にちょっと干すスペースが欲しい
ついでに花粉対策もできたらいいな〜


ペットの遊び場が欲しい         
けど、臭いや汚れをとるのは楽でありたい


何をするって訳ではないけれど、お部屋が1つ増えたら便利なのに



…などなど、考えている方いらっしゃいませんか?
こんな時、オススメなのが サンルーム です!

でもサンルームといっても、なかなかピンとこないですよね。
大げさな大工事ってイメージがありますし、何より工事費や何やらで高そう!!
うちには絶対無理だ〜なんて、最初から諦めていませんか??


大 丈 夫 で す !

ファミテイには大人気のオリジナルのサンルームがあります!

大人気の理由はやっぱり、値段!
普通のサンルームをつけるまでにかかる値段は安くても50万くらい。
そんな値段じゃ気軽に買えない…というより我慢しようってなっちゃいますよね



しかしファミテイのレギュラーサンルーム、
ななな、なんと!工事費込みでこの価格なんです!




サイズやオプションによって値段は変わりますが、
工事が始まったから等といって、値段が途中であがるなんて事は絶対にないです!
(※サイズ等が分からない方も無料で現地調査を行っているので安心です


勿論安心の日本製!!他にも沢山の特徴をもっています。



サンルームの設置前と設置後を比べるとこんな感じ。






サイズも設置場所もさまざまです
なので「うちは狭いから無理」と思ってる方も全然余裕ですよ!
逆に設置すると使えるスペースが増えるので、広く感じるかもしれませんね


レギュラーサンルームはサンルーム売上?1
なので、沢山の施工例写真やお客様の声を頂いております。
是非参考にしてみて下さい^^




月曜日は、お値段が高めでも良いとお考えの方必見!
工事費コミコミのサンルームとキャンペーンをご紹介します。
楽しみにしててくださいね
----------------------------------------------------------------------

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます


思い出に! 家族で記念手形♪
☆テラス屋根特集☆ 第2弾 (ネットショップ)
「物置」 で 庭をオシャレにしてみませんか☆