2010/10/24(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

激安おしゃれ物置ケターの『良い所・悪い所』

公開日:2010/10/24(日)
皆様こんにちは

今日もファミテイ通信をご愛読頂き、
ありがとうございます


朝晩大分涼しくなってきましたね〜
今日大阪は雨の予報です。

今朝テレビで生姜の特集をやっていました。
あの番組を見ると特集されている食材が無性に食べたくなるんですよね〜・・・
日曜は大体、晩御飯のメニューが早朝の時点で決定します(笑)
私は季節の変わり目に風邪を引きやすいのですが、
生姜をたっぷり食べてこの冬を乗り切ろうと、今朝決意しました


さて、今日は相変わらず大人気のおしゃれ物置ケター
メリットデメリットを赤裸々に告白したいと思います・・・
激安おしゃれ物置ケター 6×3 3,000-


お問い合わせも多いこのケター物置。
大きなお買い物だけに、買う前によーく考えたいですよね
そんな迷っているあなたに参考にしていただければと思います。
  そもそもケター物置って?

■まずメリット
?何と言っても安い!
 一般的な物置は小さいサイズでも結構お値段しますよね?
 ケター物置は結構大きなサイズでも3,000〜!
 他の物置の同じサイズの物とお値段比べてみてください!

?樹脂製だから、錆びない!腐らない!汚れない!
 物置ってサビや見た目の劣化が気になりますよね。
 ケター物置は樹脂でできているので、サビの心配がありません!
 もちろん腐りませんし、汚れもさっと拭くだけで綺麗に落ちます

?物置なのにおしゃれ!
 何と言ってもこの見た目!人は見た目で判断してはいけませんが、
 物置は見た目大事ですよね!普通見えないところに置きますが、
 敢えて見えるところに設置されてる方、多いです
  ⇒ 激安おしゃれ物置ケターを実際に置いているお家
おしゃれ物置ケター オプション
?用途に合わせてオプションがつけられる。
 棚板やツールハンガーなど、機能的なオプションがあり、
 物置内の整理も楽々

以上がおしゃれ物置ケターのメリットです
さて、次はデメリット。


デメリット
?メーカー保証が無い
 海外製品の為、メーカー保証が付いてません。
 3ヶ月かけて海外から輸入をしてますので、
 部品破損をしている場合があります。ただし、
 到着時の破損は到着から1ヶ月以内に付き、交換対応致してますよ!

?商品に反りや伸びがある事がある・・・?
 樹脂という材質上、搬送の期間中に反りや伸びが出る場合があります。
 ほとんどの場合使っていくうちにだんだん戻ってきますので、
 製品上は問題ありません☆

?強度はスチール製にはかないません。。。
 やはり樹脂製。柔なところが玉に傷。
 鍵はありますが、ドアも強く引っ張ると隙間が出来ます。
  ⇒大人気 おしゃれ物置ケター:鍵ってどのくらい頑丈?

?組み立て式のため、苦手な人には大作業!?
 ケター物置は組み立て式です。
 「プラモデル感覚で結構楽しかった!」と言う方もいらっしゃいますが、
 苦手な方には大変かもしれません。。。
 女性一人では組み立ては出来ないかと思います。
 安全面も考え、2人以上で組み立てをして頂きたいです。
  ⇒激安おしゃれ物置 ケターの組み立て方が詳しく知りたい!

デメリットはこんな感じですかね〜。
頑丈さ、防犯性を重視される方には向かないかもしれませんね


ただ、これだけデメリットがありながら売れ続けているには
訳があるはずですね〜
物置界の革命児ケター物置。これからも要チェックです!

物置が置けない方はベランダ収納ラタンBOXがおすすめ



現物を見てから買いたいと言うあなたは
ファミリー庭園各店舗には実物が展示してありますので、
ご自分の手で、押したり引っ張ったり曲げたり跳んだりはねたり・・・
好きなだけ吟味くださいませ


 ・大阪店 ― Factor8×8(ファクター8×8)
          

 ・奈良店 ― Factor6×3(ファクター6×3)
          Factor6×4(ファクター6×4)
          Bellevue(ベルビュー)

 ・南大阪店― Factor6×3(ファクター6×3)

Factor6×3とFactor6×6は、工事付でも販売しております
 詳しくはこちら



本日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました




お見積りは無料です!お気軽にお近くの店舗までお問い合わせください♪  クリック♪




関西以外の方はこちら!



お電話・メールにて受付中です



ガーデン商品ご検討の方にビッグチャンス!
4月〜6月の間の対象商品お買い上げで、最大10万円のJCBギフトカードをプレゼント!