2010/09/10(金)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

機能門柱で スペース広々活用。オープン外構にはもってこい!

公開日:2010/09/10(金)
皆様こんにちは。

本日もファミテイ通信をお読み頂き、
ありがとうございます。


台風が去り、大阪は雨もあまり降りませんでしたが

夜風に秋の訪れを感じるようになりましたね


何と言っても

夜クーラー無しでも全然平気になったのが大きな違いではないでしょうか

汗だくで目覚める事も、もうなくなりそうですね


さて、本日は日頃から注目度の高い、

門柱をご紹介したいと思います。

機能門柱:ウィルモダン(TOEX)
門柱の中でも、機能門柱と言うインターフォンやポストが一体となった物で、

特にオープン外構で使われる事が多いのがこの機能門柱です


このスペースをとらない機能門柱を施工例でご紹介致します



シンプルでどこにでも使えちゃうスッキリタイプ
機能門柱 TOEX ウィルモダンスリム ガラスブロック 機能門柱 シテラ(新日軽) 機能門柱 ウィルモダン(TOEX) 機能門柱 ウィルモダン(TOEX 機能門柱ポスト:フェイサス(パナソニック) 機能門柱 スタイリッシュモダン(TOEX)



アンティーク、南欧風のおしゃれ門柱
機能門柱:エルマージュタイプ(東洋エクステリア) 機能門柱:ユーロブリーズ
機能門柱 シャルルポール(ディーズガーデン) 機能門柱:シャルルポール(ディーズガーデン)


その他 角柱(木の柱)を使ったものや、他とかぶらない個性的なもの
など、門柱の施工例がファミリー庭園HPでチェックしていただけます

施工例1000件以上ありますので、じっくり考えたい方も、
とりあえず施工例だけ見たい方にも参考になるかと思います

実際に施工する前に施工例でイメージを膨らませてみてください

 門柱施工例
 施工例全般を見てみる


本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました