2011/06/11(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

二日前の話ですが!!

公開日:2011/06/11(土)
突然ですが、二日前にエクステリアの展示会に行ってきました

ある会社の展示にASIMOがいました


手振ってました
初めてASIMOを見ましたが、結構でかかったです

ですが、動きは滑らかでした速さはなかったですが

でも、なかなか見れないものなので見れてよかったです

ASIMOのお話はこれまでにしといて、

6月に入ってまたメンテナンスに毎週火、金と行っていますが

雨が降りそうで振らない、蒸し暑い日が多く外に立っているだけで汗が出てきます

早く夏の暑さにもなって欲しくないですね

春秋ぐらいがベストなんですが遠いですね

まとまりのない文章なんですが、お付き合い頂きありがとう御座います

外構を綺麗に保つには日々の掃除が大切です
こまめにしてあげてください

では、来週