お庭のワンポイントに!可愛らしい草花がある癒しの空間♪

公開日:2022/03/29(火)
みなさん こんにちは


お家時間が増えた近年、
ガーデニングなどのお庭づくりに力を入れらている方が
増えてきているのをご存じですか?

そして今回はちょっとしたスペースで癒しの空間づくりが出来る、
草花をご紹介致します

ほんの少しのスペースがあれば何でも育てられますよ



ピンコロ石はこんな感じの石です

 





 





施工例



外構デザインに合わせて、こんな感じに仕上げるのもいいですね



こちらは ピンコロ石をサークルデザインにしたものです
オシャレで可愛いですね





枕木(擬木)花壇







組み合わせ方でいろいろなサイズ・形状ができます







続いて レンガを使用したもの







これくらいスペースがあると野菜もOKですね




こちらもレンガの花壇ですがサークルデザインにして
色をミックスすると一気に華やかになります





乱形石花壇







乱形石積み花壇 お庭がパァっと明るくなりました




乱形石のサークルデザインも素敵ですね




化粧ブロック花壇









お値段がお手頃でおすすめ
道路に面した所に作られた花壇は、道行く人の心を
和ませてくれる場所になりそう
シンプルなデザインにされたい方にオススメです



今現在、弊社では花壇の施工例を900件以上掲載しております

>>花壇の施工例はこちら


お気になられる方は是非ご参考までに
見て頂ければ幸いです


本日も最後までご覧いただきありがとうございました




キーワードから関連する記事を見る