タイルデッキの施工例をご紹介!

公開日:2022/02/15(火)
本日は、タイルデッキの施工例をご紹介します

--------------------------------------------------

Part1
お庭を有効活用できるようにリフォーム致しました。
モノトーンのタイルデッキに芝生の緑がよく映えます

■施工後


■施工前



この施工例の詳細はこちらから>>



Part2
テラス屋根の柱にツル性の直物を這わせて、素敵な空間に仕上がりました
ここでゆっくりお茶を楽しみたくなりますね



タイルデッキ : リクシル マルモアート300角 MA-15
テラス屋根  : 三協アルミ ナチュレN 1階用

この施工例の詳細はこちらから>>



Part3
タイルデッキの上にガーデンルームを設置し、使い勝手の良いお庭にリフォーム致しました。
ラインを引いたデザインのタイルデッキはより空間を広く見せてくれますね



タイルデッキ  : リクシル コンテ 300角 CON-3・4
ガーデンルーム : リクシル ココマ

この施工例の詳細はこちらから>>



いかがでしたでしょうか。
その他のタイルデッキの施工例は以下でご覧頂けますので、ご参考になれば幸いです

タイルデッキの施工例を見る


本日も最後までご覧いただきありがとうございました




キーワードから関連する記事を見る