2018/06/23(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

可愛いシンクでお庭をもっと楽しもう!

公開日:2018/06/23(土)
東洋工業のガーデンシンク「クラッシー」のご紹介です。


今日はあいにくのですね

そんな晴れない気分も飛ばしてくれる、
可愛らしいお庭で使えるシンクをご紹介したいと思います

東洋工業のガーデンシンク「クラッシー」です


お庭でバーベキューをしたり、料理をしたりするときに便利なガーデンシンク。
おしゃれなものだとお料理も楽しくなっちゃいますよね

クラッシーは、見た目だけでなく、使い勝手もいい商品ですよ!
広々とした作業スペース。ここで材料を切ったりすることもできます。



シンクも大きく、洗い物も難なくこなすことができます♪




身長に合わせてピッタリの高さに調節可能!



オプションも充実していますので、使いやすさも抜群です




この商品は、いろいろカスタマイズできるのが魅力の1つです





(じっくりご覧になられたい方は、東洋工業のWEBカタログをご覧ください。)




こちらのガーデンシンク「クラッシー」を実際に拝見してきました
展示されていたのは、新しく登場しました「シンプルタイプ」


(シンク:ラージシンク(パイプ) 本体:シンプルタイプ タップ:シックタップ ブラック)



(シンク:ステンレスシンク(パイプ) 本体:シンプルタイプ タップ:シックタップ シルバー)

シンク下に小さなガーデングッズを置いて可愛くアレンジしたり、
使い方の幅が広がりそうなタイプですね

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ガーデンシンクやお庭のリフォームなど
お庭や外構に関すること、何でもお気軽にご相談くださいませ
(プラン作成・お見積りは何度でも無料です♪)


ご参考になれば幸いです。
本日もファミテイ通信をご覧いただき、ありがとうございました




キーワードから関連する記事を見る