2018/01/13(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

スタイリッシュな見た目と使いやすさがポイント!ポスト「ヴィルク」

公開日:2018/01/13(土)
本日は、ユニソンのポスト「ヴィルク」をご紹介します♪



絵や写真の額縁のようなフレームが印象的なポスト
取っ手などの突起部がないので、すっきりとしたデザインです

ヴィルクは、ネットショップにて送料込み23,065円(税別)で販売中です

カラーは4つの中から選べます

商品詳細はこちら





このポストは、ファミリー庭園の南大阪店に設置されていますよ!!
さっそく設置の様子から見ていきましょう


設置したい場所に専用の取付部品をつけます。


ポスト本体には、ひっかけられる部分があります。
先程、取り付けた部分と本体を合せて設置します。
                   
完成





ポストは使い勝手の良さが大事ですよね
ポストを開ける時は、正面の扉を軽く押すだけ
(カチッと音がします



スムーズで、ちょっとクセになるくらいの開け心地です
ぜひ試してほしい


ポストの中も広々
たくさん入りそうです



投函部分は蓋を上げて投函するようになっています。


側面に窓がついているので、郵便物の有無が確認できます!



セキュリティもばっちり
数字を設定して施錠・開錠できるカムロック式ダイヤル錠です。
ツマミ部分を90°回すだけで簡易ロックすることも可能!
番号は変更できるので、安心です



「ヴィルク」を実際に見て、触ってみた個人的な感想は、
ポストの開け心地が良かったな〜と思いました

実際にこのポストを見てみたい!触ってみたい!という方はぜひ
南大阪店までお越しくださいませ

このポスト以外にも南大阪店には人気のポストが30以上設置しております
ご自由にご覧くださいませ



ポストはネットショップにて販売中です
なんと17010種類以上の品揃え
>>郵便受けポスト一覧 ¥5,371円〜(全国送料無料)



ご参考になれば幸いです。
本日もファミテイ通信をご覧頂きありがとうございました





キーワードから関連する記事を見る