2016/06/26(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

超特価のマンション用ユニットバス♪ハウステック「NJB」

公開日:2016/06/26(日)
こんにちは



本日は、マンションの浴室リフォームをお検討の方に
ご提案したいオススメの超お値打ちユニットバスがございます




それは、ハウステックの「NJB」





ハウステックといえば、旧HITACHI。
シンプルなつくりのユニットバスシリーズなのに
細かな気配りが感じれます。


たとえば、浴槽。
1216サイズは、この「フィットラインバス」。
浴槽底には、すべらないように、微細な砂目加工が施されており、立ち座りの際もあんしん。




コンパクトながら、サイドに腕をあずけられる
アームレスト付。くつろぎ感もしっかり重視。





そして、浴槽へのまたぎが低いので、出入りがラクなんです。
またぎこみの高さが45?。バランスを崩さないように配慮された高さになっています。






気になるお掃除のしやすさにも、当然こだわってます。





洗い場床には汚れが落としやすく、乾きやすい「プレーンフロア」を採用。






従来のフロアと違い、足裏と床との間に、水が入りにくい構造です。
浴槽内とあわせて、洗い場床もすべりにくい設計なんですよ。







また、床と浴槽を一体成型しているので、その部分に継ぎ目がありません。
この場所って汚れがたまりやすい場所だから、継ぎ目レスはお掃除目線で見てもかなりありがたいです♪






どうですか?
「NJB」なかなかハイスペックなユニットバスですよね




今回、この「NJB」で、ファミテイおすすめプランを作ってみました
以下の「ついていたら嬉しい♪」というパーツもぜーんぶコミコミ!





それが、標準マンションリフォーム取替工事込で、371,000円(税別)〜ご紹介しています!

<ハウステック NJB ファミテイおすすめプラン>




ただし、サイズは1216サイズのみですので、大きい浴室の方はごめんなさい
※1116サイズの方は、別途ご紹介できるプランがございますので、お問い合わせください




また、先ほどお伝えしましたとおり、床と浴槽が一体になった商品のため
「搬入が難しい。」ということも稀にございますので、
ご検討の方は、お気軽に無料の現地調査をご依頼くださいませ






ご参考いただけたら幸いです。
最後までお付き合いいただきありがとうございました














営業のサポートブログも更新中です♪







主要メーカーの水まわり商品を「ファミリー庭園水周りSHOP」で販売しております♪





お見積りやご相談は無料で行っております
今なら現地調査ご依頼いただいた方全員にQUOカード1000円プレゼント





お電話でも受付中♪