2012/04/01(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

雨水タンクで節約上手!カット等の工事も全てお任せ!

公開日:2012/04/01(日)
工事費込み激安価格の雨水タンクを施工して、節約しながらECO生活!





関西ECショップに以前新商品した雨水タンクが大人気です!



↑クリックでHPへ↑     



雨どいに接続する事で、雨水を上手く活用できる 雨 水 タ ン ク です!
毎日行う花壇への水やり、夏場の打ち水や、休日に車の洗車など…
外だけでも水を使う事って多いですよね!!

気になる水道節約は、なんと年間2万円!!!!


節約ができながら、地球の為にもなるなんてとってもECOです



…でも、雨水タンクに興味を持っていても、雨どいをカットしていざ設置!となると、
勇気がいって難しいですよね。

けれど大丈夫!!

ファミリー庭園の「雨水タンクシリーズ」の価格は、全て工事費込みです!
専門のスタッフが責任を持って、1日で設置致します。



ななな、なんと!同時施工なら割引き中です!とってもお得。
気になる方は是非、お気軽にお近くのファミリー庭園店舗にお問い合わせ下さい
>>店舗情報はこちら



本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます


店舗では、液晶画面にて施工例をご覧頂きながら商談させていただいております。
展示品や型材サンプルも豊富に用意しておりますので、是非ご来店ください。