2009/01/06(火)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

今年の外構工事は風水で運気UP♪

公開日:2009/01/06(火)
四国化成のHPでは、『Dr.コパ監修 塗り壁風水でHappyライフ』 というページがあります。 お部屋別や運勢別、方位別などでラッキーアイテムやラキーカラーをアドバイスしています。

Dr.コパ監修 塗り壁風水でHappyライフ[お部屋別] では、玄関・リビング・ダイニング・寝室・子供部屋・キッチン・トイレに分けて、それぞれの部屋のラッキーカラーや、ラッキーアイテムをアドバイス。
[運勢別] では、総合運・健康運・勉強運・仕事運・愛情運・金運別にカラーのアドバイス。
[カラー別] では、それぞれのカラーに持つ力を説明。
[方位別] では、方位とカラーの組み合わせで風水の力をパワーアップするアドバイス。
2009年のラッキー方位は “北” 。目的別に組み合わせるアイテムのカラーもいろいろです。

おすすめなのは、[模様付け別] 。
塗り壁の模様と色で、幸運を呼び込むアドバイス。 
横の直線は努力を実らせる模様。 幸運を呼び込みたいなら、扇仕上げ。

四国化成の外装材【美ブロ】で、外構工事の壁を運気アップへ導きませんか?
ポイントで使ったり、塗り壁の門柱などもいいですよ。

ファミリー庭園外構ショップでは、美ブロを使った塗り壁の洋風門柱・南欧風門柱をポストと表札をセットにしてご用意しています。 オリジナル門柱セットはこちらから
ファミリー庭園外構ショップ 門柱セット


風水家相で有名なDr.コパによる、「Happy塗り壁コラム」もスタートしました。

第1回のコラムは “2009年はこの色で幸せに!” です。

風水をインテリアに取り込んで、2009年を明るいHppyな年にしましょう。
不安だらけのご時勢ですから、いらいらしたり、落ち着かなかったりします。そんな時のラッキーカラーは『ベージュ』です。 心が落ち着き、平常心に戻れる色なんだとか。築きあげてきた幸せをガッチリと守りたい時におすすめの色だそうです。