2008/09/16(火)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

滋賀店舗オープン 大阪奈良兵庫京都滋賀和歌山

公開日:2008/09/16(火)
ファミリー庭園滋賀店(ピエリ守山店)オープンまで、あと4日となりました。

オープンを間近に控え、滋賀店スタッフは開店準備でバタバタとしております。


京都店のスタッフもお手伝いで忙しそうです。

滋賀県南部エリアにお住いの外構工事・エクステリアをご計画中の方は、ピエリオープンを心待ちにしていただいているようで、たくさんのお客様よりお問い合わせの声をいただいき、心より感謝申し上げます。

みなさまのご期待を裏切らない店舗づくりを進めておりますので、
オープンを楽しみお待ちください!!



オープン後しばらくの間、ファミリー庭園滋賀店にて外構工事・エクステリア工事のお打合せは、状況によりご希望に添えない場合がございます。
外構工事・エクステリア工事のお見積依頼の際は、事前にご連絡くださいますようよろしくお願い申し上げます。
ご不便おかけいたしますが、ご理解の上、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、オープン後しばらくはご来店にあたり道路事情の混雑が予想されますので、お車でお越しのお客様は、お気をつけてお越しください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております☆☆☆


ピエリ守山HP