2007/06/21(木)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

ファミリー庭園本社ちんどんや工事

公開日:2007/06/21(木)
ファミリー庭園本社は只今外構工事中。

展示場ではありませんが、本社にお越しいただくお客様が外構工事のご相談やお見積りのお打合せで、実物を見ながら、外構工事のイメージを掴んでいただけるように、壁一面を塗り壁の色見本や、タイル見本にしたり、タイルデッキを床材タイル見本にしたり、乱形の石見本にしたり...と、とてもカラフルな外構工事に仕上がってきました。

タイル床材見本。
   

エクステリアライトも人気のライトを多数設置し、ガレージには、LEDソーラータイルを埋め込み、夜になればファミリー庭園の敷地には色とりどりのライトが点灯し、とてもにぎやかです。 まさに、ちんどんやといった感じです。

本日は、左官屋さんが塗り壁をいろいろ塗ってくれました。




壁材色見本

タイル材の色見本と、塗り壁の色&塗り方見本。



美ブロ仕上げ

弊社人気?1のカラーです。
ガラスブロックやステンドガラスも魅力的。


  ガラスブロックと
     ステンドグラス





そして、
その横ではディーズガーデンの佐賀さんがカンナ物置の組み立てに汗を流していました。 いろんな人から質問攻めにあい、作業がなかなか前にすすまず、とうとう日が暮れてしまいました。 遅くまでおつかれさまでした。

組みあがったカンナは、明日のファミテイ通信にて。