2018/10/20(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

☆彡南大阪店ブログ☆彡ウッドデッキ・リウッドをご紹介♪

公開日:2018/10/20(土)


皆様、こんにちわ

南大阪店でござます

いかがお過ごしでいらっしゃいますか??

本日は、ウッドデッキ・リウッドをご紹介させて頂きます



肌触り、香りともにきわめて天然木に近い感触のデッキ。

木粉とプラスチックを主原料とし、お手入れが簡単で耐久性に優れた素材を使用しています。
天然木特有の温かみを生かしたデッキ空間を作り出します。

リウッド」は木粉とプラスチックを主原料とした、住む人の健康に配慮したノンホルムアルデヒド商品です。
製造過程で接着剤を使わないため、
人体に影響をおよぼす有害物質が発生しにくく、リサイクルが可能です
肌触り、香りともにきわめて天然木に近い感触を持ちながら、人や地球環境にやさしい素材です。


メリット

・変色しにくい
天然木に比べて強度の低下や変色が少なく、美しい質感が長続きします。

・腐りにくい
菌類による腐朽やシロアリによる食害に強いため、防腐のための薬品処理をする必要がありません。
そのため、お子様やペットにも安心です。




施工例






サイズなど、どれくらいが合うかなとお悩みのお客様、
お見積もりは無料でさせていただいてますので、お電話ください。


誠にありがとうございます

せっかくご来店頂いても、営業担当が不在の場合がございますので、

まずは来店ご予約をして頂くことをオススメ致します

ご予約頂けますと準備して頂くお図面などお伝えできたり、

お客様にお手数をおかけすることなく、スムーズにお打ち合わせすることが出来るかと存じます

ご予約頂けますと準備して頂くお図面などお伝えできたり、

お客様にお手数をおかけすることなく、スムーズにお打ち合わせすることが出来るかと存じます