2013/08/10(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

色々使える便利な角材とは?

公開日:2013/08/10(土)



皆さん、こんにちは
南大阪店ブログ をご覧頂きありがとうございます

こんにちは。
みなさん、外構でこのような角材を使われているのをよく見かけませんか?
この角材、いろんな使い方ができるんですよ。

本日は、この便利な角材をご紹介致します

 
目隠しフェンス・塀として

 
機能門柱として

 
塀のデザインとして

ただの塀も少し角材を加えるだけで、一気にオシャレな雰囲気に仕上がりますね。
この木製に見える角材ですが、実はアルミ素材で出来ているんです。
本物の木と違い、変色したり劣化することもないので、
気軽に木の雰囲気を取り入れることができます。

>>その他、角柱・角材を使った施工例はこちらをクリック







また ご連絡頂けましたら、無料お見積もり3D予想図面も出させて頂きます。
もちろん相談するだけ・お見積り後のキャンセルもOKなので、
気になるお客様は、お気軽にお問い合わせくださいませ






本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました




大阪 泉佐野市 S様
 リフォーム外構工事のご相談ありがとうございます。
 担当が一度現場を拝見させて頂き、
 無料お見積りを製作させて頂きますので宜しくお願い致します。
 

大阪 和泉市 I様
 カーポートの工事ご依頼ありがとうございます。
 現地確認後、工事に取り掛からせていただきます。


 

 ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました