2013/07/14(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

非常水から、お花の水やりまで使える節水雨水タンク!

公開日:2013/07/14(日)


みなさま こんにちは
本日は、雨水を賢く有効活用できる雨水タンクをご紹介します♪



雨どいに接続工事をするだけで、雨水を有効に使う事のできるのでとってもエコ
いつもは水道から使う、お庭の水やりや、車の洗車などのお水を
雨水タンクを利用すれば、節水にもなります。

なんと一般的なご家庭で利用した場合、年間2万円程の節約ができてしまいます!
工事代を含めても2年数か月で元が取れてしまうので、長く使うならば圧倒的にお得




非常用のお水としても使えるのが嬉しいですね
震災や水道にトラブルがあった時も、少し安心できます。



↓詳しくはこちらでチェックしてみて下さい!


>>雨水タンク☆100L以上の容量サイズもあります!詳しくはこちら



また ご連絡頂けましたら、無料お見積もりを出させて頂きます。
もちろん相談するだけ・お見積り後のキャンセルもOKなので、
気になるお客様は、お気軽にお問い合わせくださいませ






本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました




大阪 泉南市 S様
 新築外構工事のご相談ありがとうございます。
 担当が一度現場を拝見させて頂き、
 無料お見積りを製作させて頂きますので宜しくお願い致します。
 
大阪 和泉市 A様
 外構リフォームのお打ち合わせありがとうございました。
 本日のご希望内容で一度無料お見積りを出させて頂きますので
 完成まで今暫くお待ち下さいませ。


 ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました