2013/05/12(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

大人気!人工芝で緑のある駐車場

公開日:2013/05/12(日)



皆さん、こんにちは

今日は、駐車場のおしゃれなデザインをご紹介します!

外出して車が無い時に、駐車場がコンクリートだけとなると
シンプル過ぎて、少しデザイン性に欠けるなぁ・・と思う方いらっしゃいませんか?

最近ではコンクリートの間に、レンガを並べてラインを作るなど
一工夫したデザインの駐車場ご要望が増えております。

なかでも、人工芝 を使った のある駐車場 がオススメ!



駐車場を広くとった、とてもシンプルなおうち周りでも
全てコンクリートにするよりも、芝目地があるだけでオシャレ
芝目地の大きさなどでも印象が変わってきます。



   
   
   



新築・車庫リフォームご検討中の方の、イメージ参考になれば幸いです

また ご連絡頂けましたら、無料お見積もり3D予想図面も出させて頂きます。
もちろん相談するだけ・お見積り後のキャンセルもOKなので、
気になるお客様は、お気軽にお問い合わせくださいませ






本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました




大阪 泉佐野市 S様
 新築外構工事のご相談ありがとうございます。
 担当が一度現場を拝見させて頂き、
 無料お見積りを製作させて頂きますので宜しくお願い致します。
 
大阪 和泉市 U様
 庭リフォームのお打ち合わせありがとうございました。
 本日のご希望内容で一度無料お見積りを出させて頂きますので
 完成まで今暫くお待ち下さいませ。

大阪 堺市 T様
 カーポート屋根の工事ご相談ありがとうございます。
 またご連絡頂けましたら、無料お見積りさせて頂きますので
 ご検討の程宜しくお願い致します。
 

 ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました