2013/06/14(金)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

圧迫感を感じさせないオシャレなガラスブロック門柱

公開日:2013/06/14(金)
  


皆さん、こんにちは
ファミテイ南大阪店ブログ をご覧頂きありがとうございます

本日は、ガラスブロックを使った
ガラスブロック門柱の施工例をご紹介致します



ナチュラルな外構、南欧風の洋風外構、白黒シンプルなモダン外構。
どの外構デザインでも、ガラスブロックは門柱のアクセントにピッタリ!
ガラスブロック部分が透明に透けてくれるので、圧迫感を感じることもなく
飽きの来ない門柱だと思います。


それでは、デザインごとに施工例写真を見ていきましょう!

↓        ↓


洋風外構 × ガラスブロック門柱
レンガのような、明るい色を使った南欧風外構にもぴったり!
カラフルな色が入ったガラスブロックを使うととっても可愛いです


  
  
  



モダン外構 × ガラスブロック門柱
白黒などでシンプルではっきりとしたモダン外構にもバッチリ!
落ち着いた印象をほぐしてくれるようにデザインされたガラスがきれいです。


  
  
  



ナチュラル外構 × ガラスブロック門柱
どんな外構デザインにも合わせやすそうなブロック門柱をご紹介。
門柱の色や形、デザインは様々ですがどれもガラスブロックがいい味を出しています!


  
  
  



新築外構、門柱リフォームをご検討中の方 参考になりましたでしょうか?
今回ご紹介した門柱の詳細お問い合わせや、ご希望のデザイン等ございましたら
無料お見積もり&完成予想3D図面を作成させて頂きますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ





本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました


大阪 和泉市 K様
 新築外構工事の初回お打ち合わせありがとうございました。
 次回の現場打ち合わせよろしくお願いします。


大阪 羽曳野市 O様
 カーポートの工事ご依頼ありがとうございます。
 現地確認後、無料お見積りを出させて頂きますので
 宜しくお願い致します。

大阪 貝塚市 U様
 車庫周のリフォーム工事ご相談ありがとうございます。
 担当より日程調節のお電話をさせて頂いた上で、現地を見させて頂きます。
 お見積りまで今暫くお待ち下さいませ。


  ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました