2011/12/18(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

奈良店・北大阪店 見学へ

公開日:2011/12/18(日)


こんにちは

本日は、昼間少しお店を抜けだして、
ファミリー庭園 奈良店北大阪店に見学に行ってきました

まずは、奈良店

MBS住宅展示場の中にあるので、広々として入りやすいです。



外の敷地が広いので、展示品がたくさんありました。
特にケター物置の種類は豊富です。


そして、北大阪店

店内にはたくさんの展示品があります。



サンプル品施工例など、たくさん用意されてて、とっても見やすいです


2店舗ともとっても見やすくて、すごく良く見えてしまいました(笑)
南大阪店とまた違う雰囲気なので、かなり参考になりました

南大阪店も負けじと、これからもっとお客様に喜んでいただけるように
より一層、頑張ってまいります

今回行った奈良店北大阪店は、南大阪店から高速なら車で30分くらいで行けます
いろんな展示品もあるので、良かったらみなさんも一度のぞいて見ては・・
より外構作りの参考になるかもしれませんよ


        北大阪店            奈良店




本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました

大阪 堺市 F様
 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 見積書ができましたら、ご連絡いたします。

大阪 大阪市 M様
 外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 プラン方、ご検討のほど宜しくお願い致します。

大阪 和泉市 H様
 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 見積書ができましたら、ご連絡いたします。

大阪 高石市 K様
 テラス屋根のご相談でご来店ありがとうございました。
 資料の方もご参考になさってご検討下さいませ。

大阪 堺市 Y様
 プラン気に入って頂けて良かったです。
 また、変更点などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

大阪 岸和田市 O様
 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 見積書ができましたら、ご連絡いたします。


  ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました


ファミリー庭園 南大阪店
 営業時間 10:00〜18:00
 定休日   水・木曜日
 電話    0120−974−628
 住所    大阪府高石市取石3−9−55


年末年始のお休みは
  2011年12月28日(水)〜2012年1月4日(水) です。



南大阪店 渕上店長ブログ  浦上プランナーブログ