2011/10/23(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

植物 植え替えました

公開日:2011/10/23(日)
 南大阪中心に みなさまの外構つくりのお手伝いをさせていただきます

       ファミリー庭園 南大阪店です  


今日は良いお天気だと思ったら急に雨が降ったりと、ヘンなお天気でしたね
昨日みたいに、またゲリラ豪雨が降らなければいいのですが・・

さて、南大阪店では新たに数点の植木が植え替えられました

小雨の降る中、職人さんが頑張ってくれました


こちらは、オリーブボックスウッド


 













 
 ホンコンエンシス                      ソヨゴ

これらはすべて常緑樹なので、これからの時期でも葉は茂ってくれますよ
お手入れも簡単なので、とっても育てやすい植物です
植木はまだ増える予定なので、楽しみにしていてくださいね

その他にも、店内入口と敷地入り口には
シンボルツリーとしてシマトネリコも植えていますので
ご来店の際はぜひご覧ください


本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました

大阪 堺市 A様
 外構工事お打ち合わせありがとうございました。
 工事着工日が決まりましたらご連絡させて頂きます。       

大阪 堺市 F様
 外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 見積書ができましたら、ご連絡いたします。

大阪 泉佐野市 I様
 新築外構工事のご依頼でご来店ありがとうございました。
 プラン楽しみにして下さいね。

大阪 高石市 B様
 外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 見積書ができましたら、ご連絡いたします。

大阪 堺市 E様
 お庭のリフォームのご依頼ありがとうございました。
 プラン楽しみにして下さいね。

大阪 大阪市 M様
 外構工事お打ち合わせありがとうございました。
 修正プラン楽しみにしていてくださいね。
 
大阪 堺市 K様
 テラス屋根のご相談でご来店ありがとうございました。
 資料の方もご参考になさってご検討下さいませ。

 ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました



ファミリー庭園 南大阪店
 営業時間 10:00〜18:00
 定休日   水・木曜日
 電話    0120−974−628
 住所    大阪府高石市取石3−9−55