2011/10/22(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

店内紹介

公開日:2011/10/22(土)
 南大阪中心に みなさまの外構つくりのお手伝いをさせていただきます

        ファミリー庭園 南大阪店です  


雨あがりで今日も蒸し暑いお天気でしたね。
もう10月下旬なのに、今日はエアコンをつけましたよ

本日は、南大阪店の店内をご紹介いたします
店内はこんな感じになってますよ


おもに、こちらのテーブルでお客様との打ち合わせをします


カタログも豊富にご用意しておりますよ


店内にもたくさんの施工例やサンプルを展示しておりますので、
ご来店の際は、ぜひご参考になさってください


本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました

大阪 高石市 Y様
 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 見積書ができましたら、ご連絡いたします。

大阪 堺市 F様
 追加工事のご依頼ありがとうございました。                  
 お見積り出来ましたら、ご連絡いたします。

大阪 堺市 S様
 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 見積書ができましたら、ご連絡いたします。

大阪 和泉市 T様
 テラス屋根のご相談でご来店ありがとうございました。
 次回、現地調査させていただきます。

大阪 高石市 S様
 物置のご相談でご来店ありがとうございました。
 資料の方もご参考になさってご検討下さいませ。

大阪 貝塚市 H様
 リフォーム外構工事のお見積ご依頼ありがとうございました。
 見積書ができましたら、ご郵送させていただきます。


  ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました


ファミリー庭園 南大阪店
 営業時間 10:00〜18:00
 定休日   水・木曜日
 電話    0120−974−628
 住所    大阪府高石市取石3−9−55