2012/03/24(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

京都店 外構 物置き『カンナ』のご紹介

公開日:2012/03/24(土)



      風情漂う町、京都のオシャレな激安外構ショップからお届け




こんにちは ファミリー庭園 京都店です。

昨日からの台風の様な雨もお昼頃にやっと止んでくれました。

ひと雨ごとに春が訪れますが・・・今年はまだまだ寒さが続く様ですよ

体調管理には十分ご注意ください。

花粉もかなり飛んでますよね・・・

毎年の事ですが花粉症の方には大変な季節になりそうです




今日は。。。

『ディーズガーデン:カンナ』を紹介します。




カラーも3色からお選び頂けます。
【アンティーク風の把手】と【ガーデン用品フック】は標準装備です



他にもオプションで商品が揃っていますので自分好みのカンナにできます^^



こちらは同シリーズでナチュラルモダンな『カンナ フォルテ』です。



ファミリー庭園 京都店に実物がございますのでぜひご来店ください。



本日もご家族でご来店頂いております。
貴重なお休みの日に弊社へご来店頂き誠にありがとうございます。
プランご希望のお客様には100%イメージに近い外構・エクステリア・・・の
プランを作成する様心がけておりますので今後とも宜しくお願い致します。



ファミテイ通信





最後までブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きそうです。
風邪など引かない様お気よ付け下さい。






ファミリー庭園  京都店
営 業 時 間  am10:00〜pm6:00
  定 休 日    水曜日 木曜日
  場   所    十条大宮下ル一筋目南東角
  電   話     0120-02-4128