2012/01/28(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

京都店  外構工事プラン

公開日:2012/01/28(土)




    風情漂う町、京都のオシャレな激安外構ショップからお届け





こんにちはファミリー庭園京都店です。

本日も朝早くから沢山のお客様にご来店頂いております。

お休みの貴重な時間を設けて頂き誠にありがとうございます。

本日も外構工事ご希望のお客様が沢山ご来店頂きました。

お若いご夫婦がとても多いです

最近は結婚式を挙げないカップルが増えているようで・・・
本当に必要と思う事だけにお金を使う時代になって来ているのでは・・・
チョット話はずれましたが・・・


当社では、お客様の外構イメージに少しでも近ずける様パソコンモニターにてお客様とご一緒に
プランを作成出来る様になっております










プランナー歴がとても長い古堤(ふるつつみ)にお任せ下さい。

少しでも 素敵な外構・エクステリアになる様ご一緒にプラン作成いたしましょう

沢山のお客様のご来店をお待ちしております。






本日もご来店頂いたお客様誠にありがとうございます




京都府  京田辺  K様


サンルームとカーポートの打ち合わせありがとうございます。
実物のオリジナルサンルームはどうでしたか?
サンルームがご自宅にあるとは最高ですね
今以上に素敵なご自宅になる事間違いなしです



大阪府  枚方市  Y様


遠方からご来店頂き誠にありがとうございます。
二回目の外構のご相談。
外構のイメージが古堤に良く伝わりました。
素敵な外構になる様私からも意見を言いますね



京都市  西京区  A様


外構のご相談誠にありがとうございます。
プランナーの古堤が留守中で申し訳ございませんでした。
A様の外構イメージを古堤にしっかりと伝えましたのでご安心下さい。
一度現場を見させて頂きますので宜しくお願い致します



京都市   中京区  F様


二回目の打ち合わせありがとうございます。
モニターでのシュミレーションどうでしたか?
少しでもイメージに近ずける様努力いたしますので
些細な事でも言って下さい



大阪府  枚方市  O様


お寒い中ご来店頂き誠にありがとうございます。
本日の打ち合わせどうでしたか?
100%イメージ通りになりましたか?
素敵なお庭になるのが楽しみです







ファミテイ通信




最後までブログを見て頂き誠にありがとうございます。
楽しい週末をお過ごし下さい。
こんな寒い日は家族でお鍋を囲むのが一番
では、また 明日・・・




ファミリー庭園  京都店
営 業 時 間  am10:00〜pm6:00
  定 休 日    水曜日 木曜日
  場   所    十条大宮下ル一筋目南東角
  電   話     0120-02-4128