2011/12/26(月)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

京都店 一年の出来ごと  

公開日:2011/12/26(月)


     風情漂う町、京都のオシャレな激安外構ショップからお届け 




こんにちは

ファミリー庭園 京都店です

今年もいろんな事があった一年だったと思います。

楽しかった事・嫌だった事・反省すべき事・・・・後悔すること・・・

毎年年明けに

今年は

・・・頑張る    ・・・に行くと 目標を立てるのですが・・・

2月頃には、その立てた目標を忘れてしまう わたし・・・

今、思い出しているのですが思い出せず

でもでも、健康で一年過ごせたので・・それでOKにします。

健康一番

くよくよ考えない事二番って事で・・・




プランナー兼店長の古堤はこの一年どうでしたか?





9月にスタートさせて頂きました、新京都店でしたが
おかげ様で良いスタートを切れたと思います。

たくさんのお客様にご支持頂けた事、感無量です。

途中ご依頼が増えて、お見積りをお待たせしてしまうなど、ご迷惑おかけする事もございました。
今後につなげる反省材料もたくさん頂きました。

新年もより一層、皆さまのお役に立てる、お店、スタッフとして頑張って参ります。

ありがとうございました。

                                          古堤





最後まで ブログを見て頂き誠にありがとうございました。
明日も平常通り営業しております。
宜しくお願い致します





ファミリー庭園  京都店
営 業 時 間  am10:00〜pm6:00
  定 休 日    水曜日 木曜日
  場   所    十条大宮下ル一筋目南東角
  電   話     0120-02-4128