2011/12/13(火)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

京都 外構 施工例が見れるショールーム

公開日:2011/12/13(火)
 風情漂う町、京都のオシャレな激安外構ショップからお届け  




ファミリー庭園 京都店です


本日京都店、いや、京都は快晴なり・・・・


平日・週末、関係なしにお客様が多数ご来店頂いておる状況です。

オープン当初は、もう少しゆったりとした空気が流れる予定だったのですが・・・・


ばたばたばた〜っと。  そんな毎日でありまして。



プランナーの古堤は、毎日何をしてるのかといいますと、

毎朝、早くに出勤してるようで、混まない早朝に現場を周るそうです。

朝にお会いするお客様もおられるかも^^


その後帰って、プランにとりかかり、一つプランが終了するまでに・・・

ここがポイント!

プランは一人のお客様に対して2〜3日はかかるようです。

そのペースで週に何組ものお客様の図面を・・・・

提出期限が今の所10日は最低かかりますか?店長さん?

スピードアップすれば?と私が助言しましても

『一生物の家の外構をそんなすぐに考えれるか! と 一 蹴 ・・・・』 
                          
                           ・・・・その言葉忘れませぬわよ・・・


その他、ご来店や、工事の段取り、部材の発注などでバタバタの一日。

しょっちゅうお腹を下すデリケートな部分も見せつつ。




そんな感じで京都店は日々頑張っております。

常々、皆様のお声掛けがあっての、ありがたい忙しさだと痛感しながら。



施工ショップ テラス屋根54800円〜(工事代・税込)    ファミテイ通信








ファミリー庭園  京都店
営 業 時 間  am10:00〜pm6:00
  定 休 日    水曜日 木曜日
  場   所    十条大宮下ル一筋目南東角
  電   話     0120-02-4128