2011/10/24(月)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

京都 外構 安い・品質の良いサンルーム

公開日:2011/10/24(月)
   風情漂う町、京都のオシャレな激安外構ショップからお届け 



             皆様、いつもご覧頂きありがとうございます。

京都店は、まだまだ皆様に有益な情報を提供するショールームになるため

日々進化し続けております。


その第3段(勝手に3段にしておりますが)が、な、な、な、なんと、昨日の赤い棚が
撤収決定となりました。

ぱちぱち〜
自分も選んだくせに、素晴らしいご決断をありがとうございます店長


ショールームと言うと、想像するのが、なんだか入り辛い、入ると営業されそう。

私も思います。
そこで、入って、、声もかけられずに出れる!!(職務怠慢ではございません)
そんなスペースも一部あっても良いのではとの事で、赤い棚さんは
無人スペースで今後の活躍を期待しておりますです。


オリジナルサンルームは作ったポップを少しづつ貼りつけております。


途中ですが、こんな感じ。
ここは夜でも無人ショールームとして活躍してもらいます。




すごいキャッチフレーズがどんどん増えていきます。


こんなキャッチフレーズで大丈夫ですか、、、店長さん。



でも、私が見る限りでも、品質の良さは伝わってきます。
でも何と比べて安いのか良くわかりませんよね。
私は説明を受けて、 うん 納得。  確かに安いし良いね。。
と感じましたので、それをポップで表現してみますね。


では今後もこうご期待!!

本日もお付きあい頂き、誠にありがとうございました。



ファミリー庭園  京都店
営 業 時 間  am10:00〜pm6:00
  定 休 日    水曜日 木曜日
  場   所    十条大宮下ル一筋目南東角
  電   話     0120-02-4128