2011/09/26(月)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

ファミリー庭園 京都店 外構業者の選び方

公開日:2011/09/26(月)
     風情漂う町、京都にファミリー庭園の新店舗が出来ました


静かな一日・・・・・と思いきや

           店長はバタバタ・・・・・
 
                 事務作業はバタバタ・・・・・・・・



今日は平日でしたが、
3組のご家族が午前、午後にご来店頂きました。

皆様、近所でお店を見かけてとの事でしたが、平日のお休みに
本当にありがとうございました。

外構、庭作り、お庭のリフォーム、こんなにもたくさんの方が
自宅のお庭を作り替えたり、家を建てたら外構の所も考えたり。
知りませんでした・・・。


でも店長の言うように、お客様に支持されてお店があるのもまた事実。
数ある会社から選ぶのも、お客様にとっては大変な労力。


何を基準に皆様選んでるんでしょうか??


私なら・・・

価格は当然の事ながら、それ+営業さんの対応かな?


みなさんはどうでしょうか?


価格は勿論だと思いますが。

それ以外には、会社の大きさ、営業さん、その他くっついてくるサービスでしょうか。。
このサービスの部分は結構大きいでしょうね。


私がここでお客様と打ち合わせをしてる所を聞いておりますと

本当にが充実しているなと感じました。

買って終わり、では恐いですもんね。


これは店長に詳しく聞いてみました所、専門のが
定期的に電話連絡の上訪問しているそうで。

工事が終わってから色々と不都合だった箇所もあるそうで
そんなお困り事を工事終了してからも、きっちりとケアしているそうです。

勿論最初から防げれば良いのですが、外で使うとどうしても劣化してしまう物も
あるそうで。
長年使って頂けるように、を通してサポートしているそうです。


今度店長の提案で半日メンテナンスの方に同行させてもらう事となりました。
一体何しているのか、ちょっと楽しみです。


京都の皆様へ

工事には安心も必要ですね。
こちらのですと、私も納得でございます。

不満があれば、今度同行した時に言ってきますので、皆様の立場で見てきますね。


京都店 より