2011/09/24(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

素敵な ポスト 

公開日:2011/09/24(土)
       風情漂う町、京都にファミリー庭園の新店舗が出来ました

事務担当 重光と申します
京都は先週の暑さが嘘のように急に涼しくなって来てます。
今日は工事中で店舗内での打ち合わせが出来ず、仮のスペースで打ち合わせをさせて頂きました。
お店はだいぶ進行してきて、9月末迄には完成予定です


本日は、素敵で 価格もお手軽なポスト(メールボックス)の紹介をさせて頂きます







とてもシンプルで素敵ですよねぇ


本日はリフォーム中ですが沢山のお客様が来て下さいました。

京都市 左京区 T様
本日はご来店頂きありがとうございました。
リフォーム中につき、カタログをお渡しする事しか出来ませんでしたが
簡単にご説明させて頂くお時間を頂戴し、誠にありがとうございました。
また、店長の古堤が対応させて頂きますので宜しくお願い致します。

京都市 伏見区 I様
本日は電話でご連絡、ありがとうございました。
お庭のリフォーム工事の件、お悩みお聞かせ頂きありがとうございました。
店長の古堤がプランを担当させて頂きますので宜しくお願い致します。
お電話 ありがとうございました。

京都市 西京区 O様
本日はメンテナンスのご連絡、ありがとうございました。
3カ月メンテナンスの日程の変更との件ですが
改めてメンテナンス担当の荒木からご連絡させて頂きます。
お電話 ありがとうございました。

京都府 相楽郡 I様
本日遠方の中当社までご来店頂き誠にありがとうございました。
店長の古堤にご相談されたカーポート・門柱・ウッドデッキがご希望どうりに
なれば良いですね
いろいろと考えて頂いて又ご連絡下さいませ。

京都市 伏見区 T様
本日はご来店いただき誠にありがとうございます。
ガレージのプラン変更了解致しました。
素敵なガレージになれば良いですね

京都市 中京区 S様
本日お電話でのご連絡頂きあいがとうございました。
カーポトの件で店長伺いますので宜しくお願い致します。

まだ 当分リフォームの為お客様にご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


京都ファミリー庭園 京都店