2011/05/27(金)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

梅雨に入ってしまいましたね。

公開日:2011/05/27(金)
こんにちわ京都店の大江滋です

もう梅雨に入っちゃいましたねずっと雨ですね

雨が降ると作業がストップしてしまうので嫌になります

雨は我々の天敵なんです

なので梅雨は最も嫌いな季節なんです

皆さんはどうですか


洗濯物が外に干せなくて家の中がじめじめしてしまいますよね

こんな時にテラスがあれば

雨が降ってもテラスがあれば外干しできる

家干しで困っている方は一度検討してみてはいかがですか


テラスだと物足りないという方にはもっといいものが

サンルームです


部屋がひとつ増える感覚ですよ


僕の憧れなんです


皆さんにはそんな憧れありませんか


是非一度見てみてください

明日から土曜日です雨ですがご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております