2011/01/08(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

○○○ 遅くなりましたがあけましておめでとうございます ○○○

公開日:2011/01/08(土)
新年明けましておめでとうございます。

京都のお客様に快適な生活空間を営んで頂けるように

プロとしてプランニングしている 京都店プランナーの佐々木です。

本年もどうぞよろしくおねがいします。
   

     本日の打合せ   

   大阪府 枚方市  ○様 :  ご訪問にてお打合せ


   本日は、お忙しい中 お立会いいただきありがとうございました。
   ○様はクローズ外溝でのプランのご相談でした。

   最近、設計していてやはりクローズ外溝の傾向があります。
   オープンよりクローズにしたい方が増えてきており
   セキュリティ面は以前からございましたが
   京都では○様のイメージの様に『ラグジュアリー・クローズ』と
   言った 少し大人な外溝を望まれる方が増えてきております。
   ○様のイメージに合うラグジュアリー・クローズを演出したいと思います。



   京都市 右京区  H様 : 京都店にてお打合せ


   H様、本日はご契約ありがとうございました。
   年明け早々 ご来店いただき申し訳ございません。
   庭園リフォームのご相談をいただき・・・
   困っておられる点の解消は、当たり前ですが
   機能とデザインを充実するのが私たちの仕事です。
   まだ着工しておりませんが、完成をお楽しみにしてくださいませ。
   

   H様のプランには、TOEXプラスG Gルーフを採用させていただきました。



   京都府 八幡市  M様 : 京都店にてお打合せ


   M様 本日は、ご家族でのご来店 ありがとうございました。
   =M様邸への私のコンセプト=
   デザイン性・機能性を考えた提案をクローズ外溝

   本日、細かくお打合せさせていただき
   ご夫婦のこだわれている部分を考慮して
   プランの修正をさせていただきますね。
   小修正になりますので、早くご提出できるかと思います。
   次回のお打合せ日時が、お決まりになりましたら
                         ご連絡くださいませ。

   M様邸では、TOEXプラスG Gスクリーンを採用させていただきました。



TOEXプラスGを見たい方!知りたい方!へ

http://www.toex.co.jp/lineup/category/totalgarden/plusg/default.htm