2010/09/04(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

京都外溝の植栽をご提案・・・

公開日:2010/09/04(土)
京都のお客様に快適な生活空間を営んで頂けるように

プロとしてプランニングしている 京都店プランナーの佐々木です 。



ほんの少しですが、朝晩は涼しくなった気がしませんでしょうか?
とは 言うもののやはり日中の外は、厳しい暑さです

今日は一日、外でのお打ち合わせになりました。
お客様もお暑い中 お打ち合わせいただきありがとうございました。

これから気温が下がりだすと 秋口になると 植栽のご提案と
植栽工事が始まります。

  本日のお打ち合わせ  

     向日市  O様  :  現地にてお打ち合わせ  

     本日は、ご家族でのお打ち合わせありがとうございました。
     追加箇所については、早急に変更し
     図面・尾お見積 お送りいたします。
     次回 お打ち合わせ10/10よろしくお願いいたします。


     亀岡市  I様  :  現地にてお打ち合わせ

     本日は、お暑い中 外でのお打ち合わせありがとうございました。
     申請が近いということなので 一期工事のご提案
     早急に提出いたしますので、2期工事部分については 
     少しお時間をいただきます。


     亀岡市  H様  :  ご自宅にてお打ち合わせ

     本日は、お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
     修正箇所、ご予算面 お聞きした内容で
     ご提案いたします。
     重要性のある部分 コストパフォーマンスを図れる部分を
     考慮し次回のご提出をしたいと思っております。


     宇治市  M様  :  ご訪問にてお打ち合わせ

     本日は、お時間が少し遅くなり申し訳ございませんでした。
     植栽の悩みは、沢山ご依頼いただいている中のひとつです。
     スッキリと見違える様にいたしますね・・・お任せください!!
     お見積もりは、2〜3日でお手元に届くと用にいたします。