2010/06/20(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

6月20日

公開日:2010/06/20(日)
京都・滋賀県のお客様に快適な生活空間を営んで頂けるように

プロとしてプランニングしている 京都店プランナーの佐々木です


  本日のお打合せ  


    京都市  :  M様  現地にてお打合せ

     本日は現地まで起こしいただきありがとうございました。
     お打合せの箇所修正と御見積書 早急に
                            お送りいたします。
     他に気になる事がでてきましたらご連絡ください。
     では、次回お打合せの際ご連絡いたします。


    京都市  :  S様  現地にてお打合せ

     S様との外溝の打合せの際はタイミング良く 雨が降らずに
     良かったです。
     今 人気のガーデンルームの御見積依頼ありがとうございました。
     良い物は少し高いと思いますが、付加価値のある商品を
     お選びいただければキッと満足感も違うと思います。
     御見積は至急 お送りいたしますね。


    枚方市  :  I様  現地にてお打合せ

     本日は、お忙しい所 お時間をいただきありがとうございました。
     リフォーム外溝の御見積のご依頼ありがとうございます。
     高低差と基礎の問題など検討させていただき
                       ご提案させていただきます。
     しばらくお時間をいただきまが、出来あがり次第
                          ご連絡いたしますね。


    宇治市  :  K様   京都店にてお打合せ

      本日は、ご来店いただきありがとうございました。
      新築外溝のご提案 お打合せの際にお話いただきました。
      イメージをしっかりプランに反映させますね。
      少しリゾートな雰囲気を何かで演出いたしますので
      お楽しみにお待ち下さいませ。




   ・・・以前と少し変化しつつある外溝のプラン・・・
   
   最近になって京都のお客様の多くの方がクローズ外溝に意向している
   感じがしています。
   門扉やガレージのゲート・シャッターを希望される方が増えています。
   京都だけではないと思うのですが?
   自然と私自身もクローズやセミクローズ・・オープンでもいずれクローズに
   でいるご提案になって来ていると思います。