2009/02/27(金)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

‥Border‥

公開日:2009/02/27(金)
京都店 松井です♬

今日は『ユニソン:ボーダー』を紹介します。

【ボーダー】は壁の笠木に使用したり、素材によってはアプローチなどの見切りにも

使用する部材です。

まずはアルミの【ヴェルテボーダー】です♪

アルミ素材のかっこいい雰囲気が出てますね



こちらはコンクリート製の【クリフトンウォール】です。

天然石風な仕上がりがステキですね

ダークグレーの色もモダンな雰囲気にも似合いそうですね^^



こちらも同じくコンクリート製の【テニソンペイバー】です。

大理石の一種であるトラバーチンを再現・・・

高級感ある雰囲気です



こちらはレンガの【キャトルクレイ】です。

京都店でもよくプラン提案に登場しております^^

同シリーズのキャトルクレイのブロック以外でも合わせやすく、3色展開しているので

万能です



最後に天然石の【グラニスストーン】です♫

本物の石の素材がとてもステキですね

和風の外構プランにももちろんピッタリなんですが、以外と洋風な外構プランにも

しっくりなんですよ^^



【ボーダー】を使用したプランとそうでないものとはやっぱり違います!

素材はそれぞれ違うのですが、締まった雰囲気になりますね

主張が強い部材ではないですが、種類もたくさんあるので

みなさんも注目してみてくださいね