2008/11/09(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

寒(*_*)

公開日:2008/11/09(日)
京都店 松井です。


今日も昨日から引き続き寒い日ですね。。。

昨日、現場のお手伝いに行ったのですが天気もすぐれず寒い・・・

改めて職人さんの大変さがわかりました(>_<)

みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね♪



今日は『タカショー:ネットストーン』を紹介します!


net9net8
 【ネットストーン】は30角のシートに
 
 天然砂利を敷き詰めたものです。

 ネットに敷き詰めているので

 曲線にも使えます^^



net6net5net7







色の種類も豊富で、砂利のサイズもS〜Lまであるので気に入ったものが見つかりそうです♪



net1net3
 部分的に使用した施工例です。

 和の外構プランにも

 洋の構プランにもピッタリですね^^





net2

 こちらは壁全体に使用したものです!

 存在感があって、とてもステキですね♫



実際のサンプルも京都店にありますので、よかったら見に来て下さいね☆